Web入試相談会を実施します(8/27~9/2)

更新日: 2020年08月06日

公立諏訪東京理科大学では、以下のとおりWeb入試相談会を実施します。
2021年度入試、大学での学修、奨学金、学生生活など、なんでもご相談ください!
受験生のほか、保護者や高校教員の方からのご相談も歓迎します。

【Web入試相談会実施期間】

 8月27日(木)~9月2日(水)の平日 16:00~18:00のうち1人15分程度

【予約方法】

参加申込フォームからお申し込みください。
予約は1時間単位で受け付け、前日までに相談開始時間をお知らせします。

【予約受付期間】

8月24日(月)まで(定員になり次第受付を終了します)

【相談方法】

相談には「Zoom」を使用します。
スマートフォンから参加される場合は、事前にZoomアプリをダウンロードしてください。
PCから参加される場合は、Webカメラとマイクが整った環境をご準備ください。(PCから参加される場合はアカウントの登録は不要です。)
予約された方には、相談前日までにZoomのURLをメールで配信します。
前日の16時を過ぎてもメールが届かない場合は、本学までご連絡ください。

【相談当日について】

相談時間になりましたら、ZoomのURLにアクセスしてください。(時間前にアクセスすることもできますが、少しお待ちいただく場合があります。)
相談の際は、大学案内パンフレットをお手元にご用意いただくことをお勧めします。
資料のご請求はテレメールモバっちょをご利用ください(無料)。

 

<お問合せ先>
公立諏訪東京理科大学 入試・広報係
TEL:0266-73-1244/FAX:0266-73-1231
E-mail:koho@admin.sus.ac.jp

※8月12日(水)~21日(金)は夏期休業期間となります。お問合せに対するご回答は8月24日(月)以降となりますのでご了承ください。