Web入試相談会を開催します(9/14~9/17)

更新日: 2020年09月01日

公立諏訪東京理科大学では、以下のとおりWeb入試相談会を実施します。
2021年度入試について、大学での学修、奨学金、学生生活についてなど、なんでもご相談ください!
今回は、個別相談(予約制)の他、予約不要のフリー相談時間を設けましたのでご利用ください。
受験生のほか、保護者や高校教員の方からのご相談も歓迎します。

 

Web入試相談会実施期間

9月14日(月)~9月17日(木)

 

個別相談(予約制)

【相談実施時間】

相談会実施期間中、各日17:00~18:35のうち15分程度(1日5組)

【予約方法】

参加申込みフォームからお申し込みください。

 

予約の際、「17:00~18:00」「18:00~18:35」のいずれかご都合の良い時間帯を選択してください。相談開始時間は前日までにお知らせします。

【予約受付期間】

9月9日(水)まで
 ⇒9月15日(火)~17日(木)実施分の相談予約受付を9月13日(日)までに延長しました

【相談方法】

相談には「Zoom」を使用します。
スマートフォンから参加される場合は、事前にZoomアプリをダウンロードしてください。
PCから参加される場合は、Webカメラとマイクが整った環境をご準備ください。(アカウントの登録は不要です。)
予約された方には、相談前日までにZoomのURLをメールで配信します。
前日の16時を過ぎてもメールが届かない場合はご連絡ください。

【相談当日について】

相談時間になりましたら、ZoomのURLにアクセスしてください。(時間前にアクセスすることもできますが、少しお待ちいただく場合があります。)
相談の際は、大学案内パンフレットをお手元にご用意いただくことをお勧めします。
資料のご請求は、テレメールモバっちょをご利用ください(無料)。

 

フリー相談(予約不要 ※複数の方が同時に参加できます)

【相談実施時間】

相談会実施期間中、各日16:30~17:00、18:35~19:00

【参加方法】

事前予約は不要です。
相談会当日、ZoomのURLを本ページに掲載します。

9月16日(水)の相談URL

https://zoom.us/j/94738679782?pwd=M1UyaVliNkF5c0E1bVNNVnRsNHh3Zz09
ミーティングID: 947 3867 9782
パスコード: 700313

 

【相談方法】

相談には「Zoom」を使用します。
スマートフォンから参加される場合は、事前にZoomアプリをダウンロードしてください。
PCから参加される場合はアカウントの登録は不要です。
相談開始時間になりましたら、上記のURLにアクセスするか、ミーティングIDとパスコードを使用して入室してください。
「ミーティングのホストは間もなくミーティングへの参加を許可します」というメッセージが表示されますので、そのままお待ちください。

【相談当日について】

相談時間になりましたら、ZoomのURLにアクセスしてください。(時間前にアクセスすることもできますが、少しお待ちいただく場合があります。)
相談の際は、大学案内パンフレットをお手元にご用意いただくことをお勧めします。
資料のご請求は、テレメールモバっちょをご利用ください(無料)。

【フリー相談利用に関するご注意】

  • 複数の方が同時に参加できる相談会です。相談内容は他の参加者の方も聞くことができますので、個人情報に関わる相談や、時間をかけてじっくり相談したい場合は「個別相談(予約制)」の利用をお勧めします。
  • 参加者が多い場合、すべての方の質問にお答えできない場合がありますのでご了承ください。
  • 「フリー相談」での質問は、音声の他、Zoomの「チャット機能」でも受け付けます。

 

<お問い合わせ先>
公立諏訪東京理科大学
教務・学生支援課 入試・広報係
TEL:0266-73-1244
FAX:0266-73-1231
E-mail:koho@admin.sus.ac.jp