2020年度学内合同企業研究セミナーの開催について
更新日: 2020年11月25日
採用ご担当者 各位
公立諏訪東京理科大学では、在学生対象『2020年度学内合同企業研究セミナー』を開催いたします。下記をご確認いただき、参加申込みをいただきますようお願いいたします。
開催日時 | 2021年2月4日(木)、5日(金) 2日間 ・Aグループ 10:00~12:00 ・Bグループ 13:00~15:00 ・Cグループ 15:00~17:00 ※ご参加いただけるのは1企業様につき、いずれか1日かついずれかのグループとなります。 ※2月6日(土)を予備日として設定し、応募多数の場合には3日間の開催を検討します。予備日の出展の可否についてご検討いただけますと幸いです。 |
---|---|
開催方法 | オンライン開催 ※各グループ30社で実施し、180社分の枠を準備しております。 |
対象学生 | 全学生(2022年3月卒業予定者の参加が多くなります。) 2019年度実績:2日間延べ340名の学生が参加 |
受付期間 | 2020年11月25日(水)~12月17日(木) ※先着順ではございませんので、上記期間中にお申し込みください。申込多数の場合は抽選により企業様を決定いたします。 |
申込方法 | 下記URLにアクセスいただき、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレスに参加申込み用のURLが届きますので、そちらからお申し込みください。 <申込WEBフォーム>https://cms.career-tasu.jp/corp/entry/s/02930/575 ※(株)ディスコが運営する学内イベント管理システム「キャリタスCMS」を利用します ※キャリア支援係またはキャリタスCMSのメールからお送りいたしますので、迷惑メールとならないようご注意いただきますようお願いいたします。 |
なお、開催についての詳細を添付いたします。以下のご案内をご確認の上、お申し込みください。
『2020年度学内合同企業研究セミナー』開催について(PDF:227KB)
<問い合わせ先>
公立諏訪東京理科大学
教務・学生支援課 キャリア支援係
〒391-0292 長野県茅野市豊平5000-1
TEL 0266-73-1241(担当直通/8:45~17:15)
FAX 0266-73-1231 E-Mail ssyusyoku@admin.sus.ac.jp