2021年度学内合同企業研究セミナーの開催について
更新日: 2021年11月25日
採用ご担当者 各位
公立諏訪東京理科大学では、在学生を対象に『2021年度学内合同企業研究セミナー』を開催いたします。下記をご確認いただき、参加申込みをいただきますようお願いいたします。
開催日時 | 2022年2月9日(水)、10日(木) 2日間 ≪午前≫ 10:00~12:30(9:30までに会場にお集まりください。) ≪午後≫ 14:00~16:30(13:30までに会場にお集まりください。) *ご参加いただけるのは1企業様につき、いずれか1日の午前または午後となります。 *新型コロナウイルス感染症の状況次第では、オンラインでの実施となる場合がございます。予めご了承ください。 |
---|---|
会場 | 公立諏訪東京理科大学3号館 学生食堂及び第1学生ホール (〒391-0292 長野県茅野市豊平5000番地1) |
対象学生 | 全学生(主に2023年3月卒業予定者) |
受付期間 | 2021年11月25日(木)~12月17日(金) ※先着順ではございませんので、上記期間中にお申し込みください。申込多数の場合は抽選により企業様を決定いたします。 |
参加費 | 無料 |
申込方法 | 申込WEBフォームのURLにアクセスいただき、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレスに参加申込み用のURLが届きますので、そちらからお申し込みください。 <申込WEBフォーム>https://cms.career-tasu.jp/corp/entry/s/02930/821 ※(株)ディスコが運営する学内イベント管理システム「キャリタスCMS」を利用します ※キャリア支援係またはキャリタスCMSのメールからお送りいたしますので、迷惑メールとならないようご注意いただきますようお願いいたします。 |
なお、開催についての詳細を添付いたします。以下のご案内をご確認の上、お申し込みください。
『2021年度学内合同企業研究セミナー』開催について(PDF:342KB)
<問い合わせ先>
公立諏訪東京理科大学
教務・学生支援課 キャリア支援係
〒391-0292 長野県茅野市豊平5000-1
TEL 0266-73-1241(担当直通/8:45~17:15)
FAX 0266-73-1231 E-Mail ssyusyoku@admin.sus.ac.jp