2025年度学内合同企業研究セミナーの開催について
更新日: 2025年04月11日
採用ご担当者 各位
本学では、在学生を対象に『2025年度学内合同企業研究セミナー』(6月開催分)を開催いたします。(※1)下記をご確認いただき、参加申込みをいただきますようお願いいたします。
※1 今年度は6月(オンライン)、10月(対面)の2回開催予定です。
開催日時 |
①2025年6月18日(水)17:00~18:40 ②2025年6月20日(金)17:00~18:40 ※17:00より入室開始、17:10より全体説明開始となります。 ※ご参加いただけるのは上記2日程(①、②)のうち、いずれか1回となります。 ※その他注意事項や参加条件等、イベント詳細につきましては、下部に添付しております ”「2025年度学内合同企業研究セミナー」の実施について(ご案内)”をご確認ください。 |
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会場 | オンラインによる開催のため、貴社内等よりご参加ください。 |
対象学生 | 全学生(主に2027年3月卒業予定者)※活動中の2026年3月卒業予定者も含みます。 |
受付期間 | 2025年4月11日(金)~ 5月7日(水) ※先着順ではございませんので、上記期間中にお申し込みください。申込み多数の場合には抽選を行い、参加企業様を決定させていただく場合がございます。 |
参加費 | 無料 |
申込方法 | 申込WEBフォームのURLにアクセスいただき、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレスに参加申込み用のURLが届きますので、そちらからお申し込みください。 <申込WEBフォーム>https://cms.career-tasu.jp/corp/entry/s/02930/1739 *㈱キャリタスが運営する学内イベント管理システム「キャリタスCMS」を利用します。 *キャリア支援係またはキャリタスCMSのメールからお送りいたしますので、迷惑メールとならないようご注意いただきますようお願いいたします。 |
なお、開催についての詳細を添付いたします。以下のご案内をご確認の上、お申し込みください。
<問い合わせ先>
公立諏訪東京理科大学
教務・学生支援課 キャリア支援係
〒391-0292 長野県茅野市豊平5000-1
TEL 0266-73-1241(平日8:45~17:15)
FAX 0266-73-1231
E-Mail ssyusyoku@admin.sus.ac.jp