2025年度学内合同企業研究セミナーの開催について

更新日: 2025年04月11日

採用ご担当者 各位

 

本学では、在学生を対象に『2025年度学内合同企業研究セミナー』(6月開催分)を開催いたします。(※1)下記をご確認いただき、参加申込みをいただきますようお願いいたします。

※1 今年度は6月(オンライン)、10月(対面)の2回開催予定です。

 

開催日時 ①2025年6月18日(水)17:00~18:40
②2025年6月20日(金)17:00~18:40
※17:00より入室開始、17:10より全体説明開始となります。
※ご参加いただけるのは上記2日程(①、②)のうち、いずれか1回となります。
※その他注意事項や参加条件等、イベント詳細につきましては、下部に添付しております
”「2025年度学内合同企業研究セミナー」の実施について(ご案内)”をご確認ください。
会場 オンラインによる開催のため、貴社内等よりご参加ください。
対象学生 全学生(主に2027年3月卒業予定者)※活動中の2026年3月卒業予定者も含みます。
受付期間 2025年4月11日(金)~ 5月7日(水)
※先着順ではございませんので、上記期間中にお申し込みください。申込み多数の場合には抽選を行い、参加企業様を決定させていただく場合がございます。
参加費 無料
申込方法 申込WEBフォームのURLにアクセスいただき、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレスに参加申込み用のURLが届きますので、そちらからお申し込みください。
 
<申込WEBフォーム>https://cms.career-tasu.jp/corp/entry/s/02930/1739
 
*㈱キャリタスが運営する学内イベント管理システム「キャリタスCMS」を利用します。
*キャリア支援係またはキャリタスCMSのメールからお送りいたしますので、迷惑メールとならないようご注意いただきますようお願いいたします。

 

なお、開催についての詳細を添付いたします。以下のご案内をご確認の上、お申し込みください。

icon『2025年度学内合同企業研究セミナー』開催について

 

<問い合わせ先>
公立諏訪東京理科大学
教務・学生支援課 キャリア支援係
〒391-0292 長野県茅野市豊平5000-1
TEL 0266-73-1241(平日8:45~17:15)
FAX 0266-73-1231
E-Mail ssyusyoku@admin.sus.ac.jp